ねおすかい、ねおマズラプ!

アニメ、ライトノベル、漫画、その他本、日常生活等から感じたことを書く「雑談」ブログです

虹ヶ咲2期 第6話挿入歌「Infinity!Our wings!!/A・ZU・NA」感想 好きなカット5選 〜アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」2期〜

1. はじめに

 マズラプです。138回目の投稿になります。

 今回は、アニメラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」2期 第6話挿入歌『Infinity!Our wings!!/A・ZU・NA』の映像の中から、私が選ぶ好きなカットを5つ紹介していきます。

 

youtu.be

 

 『Infinity!Our wings!!』は、かわいらしい衣装に目まぐるしく変化していく曲調の、まさにA・ZU・NAの魅力たっぷりな素晴らしい曲でしたね。

 

 みなさんの好きなカットと見比べながら楽しんでいただければ幸いです。

 

 

 

 『Infinity!Oue wings!!』については、こちらの記事でも触れています。

 

pmp68096801.hatenablog.com

 

 

 

 

2. 第6話挿入歌『Infinity!Our wings!!』の好きなカット5選

 

https://youtu.be/0yG6qZxvY_U より引用

 1つ目はこちらです。

 せつ菜のもふもふパンチですね。

 せつ菜のかっこかわいい姿に悶絶しました。

 

 まさか序盤からせつ菜の拳が飛んでくるとは思っておらず、意表をつかれ一気に曲に引き込まれました。

 

 かわいい全開の衣装なのにも関わらず、強気な笑顔とパンチという動作によりかっこよさが滲み出ていてすごいですね。

 

 せつ菜らしさを存分に感じることができる、非常に好きなカットです。

 

 

 

 

https://youtu.be/0yG6qZxvY_U より引用

 2つ目はこちらです。

 せつ菜の満面の笑顔が画面いっぱいに広がっていますね。

 笑みを浮かべて急接近してくるせつ菜の姿は圧巻でした。

 いっぱい笑う君が好き。

 

 まさかこんなに近づいてくるとは思っていなかったので、私の心がトキメキで破裂してしまいそうになりました。

 

「ち、近いです!///」

 

 

 

 

https://youtu.be/0yG6qZxvY_U より引用

 3つ目はこちらです。

 歩夢のウィンクです。

 歩夢のウィンクも例に漏れず破壊力抜群です。

 

 照れ屋で自分に自信がないような一面もある歩夢が、柔らかな笑みとともに放つウィンクには、心温まる尊さがあります(確信)。

 

 支えてあげたくなっちゃいますね。

 

 うさ耳をつけた「あゆぴょん」な歩夢もかわいいです。

 

 

 

 

https://youtu.be/0yG6qZxvY_U より引用

 4つ目はこちらです。

 A・ZU・NAの2ndシングル「Maze Town」のジャケットが再現されたカットですね。

 

 Maze Townはジャケット・収録曲ともに好きで、思い入れがあったので、こちらのカットも挙げました。

 

 「おどかしちゃうぞ〜」な表情をする3人はとても貴重で、強いギャップ萌えを感じます。

 

 舌ぺろのしずく、八重歯を見せる歩夢、ウィンクをするせつ実に素晴らしい(確信)。

 

 

 A・ZU・NAにおどかされたい人生だった。

 

 

 

 

https://youtu.be/0yG6qZxvY_U より引用

 5つ目はこちらです。
 「がお〜」な感じのしずくです。

 

 このしずく、めちゃくちゃかわいくないですか…!?

 

 普段は清楚な雰囲気を纏っているしずくなので、このような表情や仕草には、ギャップ萌えを感じますね。

 

 襲ってくるしずくにトキメいちゃう〜///

 

 

 実はこちらは、4つ目に挙げたカットの直前のカットで、4つ目のカットを撮ろうとしたら偶然発見したものです。

 

 再生速度を下げて視聴すると、思いもよらぬ出会いがあるかも…!?

 

 

 

 

3. おわりに

 今回の内容は以上になります。ここまで読んでいただきありがとうございました。

 実を言うと、どうしても4つ目のカットと5つ目のカットを紹介したかったがために、いつもは『4選』のところ、今回は『5選』にしました。

 「トキメキは止められないんだ…!」

 

 冒頭でも述べましたが、非常に素晴らしい曲でした。今後のA・ZU・NAの活躍にも注目ですね!

 

 では、今後もよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

 

4. 関連記事

pmp68096801.hatenablog.com

pmp68096801.hatenablog.com

pmp68096801.hatenablog.com

pmp68096801.hatenablog.com